あんずの健康&ダイエット

血圧が高めの方の食品

厚生労働省許可特定保健用食品 (トクホ)

血圧が高めの方の食品

血圧を高める要因を抑えて、高血圧・脳卒中など生活習慣病の一次予防に役立ちます。


     健康
杜仲源S 50mL 50本入りBR>【送料無料】 杜仲源S

杜仲葉配糖体を主原料とした飲料です。毎日お飲みいただくことにより、血圧が高めの方に適した食品です。

ラピスサポートα 1ケース100ml×30 ラピスサポートα

イワシの蛋白質(サーデンペプチド)が主原料です。サーデンペプチドに含まれている特殊なペプチド(バリルチロシンなど)に、血圧が高めの方に効果があることが実証されています。正常な血圧の方には影響がありません。天然の素材(イワシ)を使用した食品です。

お得な2箱以上ご購入カルピス酸乳アミ―ルS(24本入り) カルピス酸乳アミ―ルS

「ラクトトリペプチド」が血圧を下げる働きをします。国内のヨーグルトやほとんどの乳酸菌飲料には含まれないカルピス酸乳独自の成分です。 カルピス酸乳は、モンゴルの万能薬、酸乳がふるさと。自然の法則を活かした伝統的醗酵乳です。

明治乳業 ACE(エース) 50ml瓶 30本入 明治乳業 ACE(エース)

血圧が高めの方の血圧を、正常に保つことを助ける働きのある天然素材いわし「サーデンペプチド」が主成分です。 1本の容量が50mlと少量であり、またおいしく、飲みやすい味に仕上げました ので、毎日1本無理なく手軽に飲むことができます。 サーデンペプチドの主成分であるバリルチロシンは生体内物質なので、安心して飲用できます。

天然素材ブナハリタケエキス飲料ビーフラット血圧が高めの方に適した飲料として厚生労働省から... ビーフラット

爽やかな梅の香りと程よい甘さで大変飲みやすく継続飲料として考え抜いた逸品。とにかく効能高さは厚生労働省特定保健用食品の許可で納得頂くのではなく、継続体感頂き血圧が高めの方に適した飲料としてご認知頂きたく思います。ビーフラットの「b」は「BLOOD(血液)」が由来となってネーミングされました。

【管理栄養士がサポート Dr.ミール】 血糖値が気になり始めた方の食生活をサポートフィットラ... フィットライフコーヒー

水溶性の食物繊維「難消化性デキストリン」が入り、糖の吸収を穏やかにします。1杯には、何とレタス約2個分、リンゴ約3個分の食物繊維が含まれます!効果や成分が医学、栄養学的に実証されているので安心です。
【難消化デキストリンの働き】
天然でんぷんを原料とした食物繊維。食事によって摂取された糖分が小腸で吸収される速さを遅らせて、血糖値の急激な上昇を穏やかにする作用を持ちます。


© Rakuten Group, Inc.